経理・庶務・総務に関する業務

エリア: 鹿児島県 鹿児島市

業種: オフィスワーク/一般事務

雇用形態:派遣

2025.11/20 更新

求人番号 KG20-161
仕事の内容 ・主に会計ソフト(Exel・Wordを含む)を用いた伝票入力
・伝票の仕分け
・来客対応
・その他、支払いに関わる経理業務及び、庶務や総務に関する業務
・銀行振り込みや切手の購入などで社用車に乗る可能性があります
・銀行振り込みなどの場合は現金の取り扱いがあります
・電話対応はありません
雇用形態 派遣
就業場所(勤務地) 鹿児島県 鹿児島市
募集業種 オフィスワーク 一般事務
給与 時給 1,200円
給与補足 《月収例》
¥1,200×8時間×21日=¥201,600(+交通費)
昇給・賞与
福利厚生 制服貸与
通勤⼿当 距離に応じて実費支給(月上限13,000円)
必要な経験等 経験者優遇
必要な免許・資格 Excel、Word基本知識
就業時間 8:30~17:30(休憩60分)
休日等 土曜、日曜
備考 R9.1月末まで
こだわり 週5勤務

※詳細は登録時別途明示します。

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