秘書業務
エリア: 宮崎県 宮崎市
業種: オフィスワークその他事務
雇用形態:正社員
2024.3/22 更新
求人番号 | MZS26-57 |
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仕事の内容 | 秘書業務 ・スケジュール管理や調整 ・来客・電話応対 ・会議や商談・イベントなどの準備 ・社内外の人とのやり取り ・出張手配、会食手配 ・慶弔対応、贈答品手配 ・文書作成管理、手紙・名刺管理 ・Windows、Office使用 ※社用車(AT車)あり |
雇用形態 | 正社員 |
就業場所(勤務地) | 宮崎県 宮崎市 |
募集業種 | オフィスワーク その他事務 |
給与 | 月給 190,000円 ~ 260,000円 |
昇給・賞与 | 昇給:1月あたり5.1%(前年度実績) 賞与:年3回 計4.82ヶ月分(前年度実績) |
福利厚生 | 【家族手当】 配偶者 6,000円 幼児、小・中学生 5,000円 高校、大学生 10,000円 |
通勤⼿当 | 月上限31,600円 |
学歴 | 高校以上 |
必要な経験等 | 【あれば尚可】 営業アシスタントの経験、接客業の経験 コールセンターの経験、受付の経験 |
必要な免許・資格 | 【必須】 普通自動車運転免許 |
就業時間 | 8:30~17:30 |
休日等 | 日、その他(年間休日105日) 年末年始、お盆、GW 会社規定による労働カレンダーあり |
求⼈条件 | Word、Excelが使える方 |
こだわり | 未経験OK |
※詳細は登録時別途明示します。
まだMUSASHIに登録されていない方でもお気軽にお問い合わせください