秘書業務

エリア: 宮崎県 宮崎市

業種: オフィスワークその他事務

雇用形態:正社員

2024.3/22 更新

求人番号 MZS26-57
仕事の内容 秘書業務
・スケジュール管理や調整
・来客・電話応対
・会議や商談・イベントなどの準備
・社内外の人とのやり取り
・出張手配、会食手配
・慶弔対応、贈答品手配
・文書作成管理、手紙・名刺管理
・Windows、Office使用
※社用車(AT車)あり
雇用形態 正社員
就業場所(勤務地) 宮崎県 宮崎市
募集業種 オフィスワーク その他事務
給与 月給 190,000円 ~ 260,000円
昇給・賞与 昇給:1月あたり5.1%(前年度実績)
賞与:年3回 計4.82ヶ月分(前年度実績)
福利厚生 【家族手当】
配偶者      6,000円
幼児、小・中学生 5,000円
高校、大学生  10,000円
通勤⼿当 月上限31,600円
学歴 高校以上
必要な経験等 【あれば尚可】
営業アシスタントの経験、接客業の経験
コールセンターの経験、受付の経験
必要な免許・資格 【必須】
普通自動車運転免許
就業時間 8:30~17:30
休日等 日、その他(年間休日105日)
年末年始、お盆、GW
会社規定による労働カレンダーあり
求⼈条件 Word、Excelが使える方
こだわり 未経験OK

※詳細は登録時別途明示します。

まだMUSASHIに登録されていない方でもお気軽にお問い合わせください

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