経理事務スタッフ
エリア: 宮崎県 新富町
業種: オフィスワークその他事務
雇用形態:正社員
2024.8/5 更新
求人番号 | MZS26-103 |
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仕事の内容 | 【国内】 ◯経理業務、財務業務、税務業務全般 ○メンバーのマネジメント業務 ○その他、付随業務 【海外】 ○バックオフィス全般の管理業務 ○資金管理業務 ○会計監査、税務監査対応 ○親会社への報告業務 ○その他、付随業務 *詳細は、面接時に説明します *変更範囲:変更なし |
雇用形態 | 正社員 |
就業場所(勤務地) | 宮崎県 新富町 |
募集業種 | オフィスワーク その他事務 |
給与 | 月給 200,000円 ~ 300,000円 |
昇給・賞与 | 昇給 1,000~6,000円/月(前年度実績) 賞与 年2回 計4.1ヶ月分(前年度実績) |
福利厚生 | ・家族手当(条件あり) ・住宅手当(条件あり) ・英語手当(条件あり) ・時間外手当 制服:支給または貸与 福祉休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者出産休暇、忌引休暇、リフレッシュ休暇、生理休暇、受験・講習休暇、各種競技会、裁判員休暇など |
通勤⼿当 | 交通費月上限35,420円 |
学歴 | 大学卒業以上 |
必要な経験等 | 【必須経験】 ・経理(3年) |
必要な免許・資格 | 【必須資格】 ・日商簿記2級 |
就業時間 | 8:30~17:00(休憩45分) 月平均時間外労働 10時間 |
休日等 | 土日祝 会社カレンダーあり GW、年末年始 年間休日120日 |
求⼈条件 | 59歳以下(定年未満での募集) 【こんな方歓迎】 ・海外子会社と英語を積極的に使ってお仕事したい方 ・TOEIC600点以上の方 |
こだわり | 土日祝休み週5勤務 |
※詳細は登録時別途明示します。
まだMUSASHIに登録されていない方でもお気軽にお問い合わせください