【正社員】総務事務
エリア: 宮崎県 宮崎市
業種: オフィスワーク/一般事務総務
雇用形態:正社員
2023.3/23 更新
求人番号 | |
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仕事の内容 | 健康診断、有給管理、社会保険や雇用保険手続き その他ファイリング、来客対応 電話対応など付随する業務 システムによる請求業務、給与計算補助 経験・適性によりメインの業務を 割り当てることがあります。 ※社員残業時間月平均 15時間 |
雇用形態 | 正社員 |
就業場所(勤務地) | 宮崎県 宮崎市 |
募集業種 | オフィスワーク 一般事務 総務 |
給与 | 月給 200,000円 |
昇給・賞与 | 昇給あり 1月あたり 0円~20.000円 賞与 年2回 賞与月数 2.3ヶ月分(前年度実績) ※賞与は総支給額を基に支給いたします。(通勤手当除く) |
福利厚生 | |
学歴 | 高校生以上 |
必要な経験等 | 総務、経理経験があれば尚可 |
必要な免許・資格 | |
就業時間 | ①8:00~17:00 ②9:00~18:00 休憩1時間 ①②のシフト制 |
休日等 | 土日祝、その他 企業カレンダーにより他指定休あり(盆、正月等) |
求⼈条件 | ワード、エクセルの基本的なスキルがある方 |
備考 | 試用期間 3ヶ月 研修期間 3~12ヶ月 試用期間・研修期間中の労働条件 月額17万円(基本給146.000+固定残業代24.000(21時間)) 業務の都合上、土日祝に勤務することがありますが振休で対応しています。 仕事と家庭の両立宣言をします。 毎週水曜日はノー残業デーを実施 学校行事休暇あり 制服は試用期間が終わってから貸与します。 基本的なホウ・レン・ソウが出来て、責任をもって前向きな姿勢で 仕事に取り組める方のご応募をお待ちしています。 派遣会社の事務は煩雑で根気と注意力、コミュニケーション力を 必要とします。 ※履歴書にメールアドレスの記載をお願いします。 |
こだわり | 時間のこだわり土日祝休み |
※詳細は登録時別途明示します。
まだMUSASHIに登録されていない方でもお気軽にお問い合わせください