事務⼿続きサポートのコールセンター

エリア: 宮崎県 宮崎市

業種: オフィスワーク電話応対/コールセンター

雇用形態:派遣

2025.3/17 更新

求人番号 MZ57-628
仕事の内容 サービスをご利用中の企業からの問合せ対応
新規申込や変更手続きの受付・ご利用料金の
確認や事務処理などの対応を行います。
お客様情報をシステムで見ながらの対応です。

〈問合せ例〉
「会社でインターネットを使用したいです」
「担当者が移動するので、担当者変更の手続きをしてください」
「請求書の内容について確認したいです」

★最初は1つの業務からスタートし、
慣れたら他の業務もお願いします。

★先輩によるサポートも万全なので、
焦らず落ち着いて業務に取り組んで頂けます!

★マニュアルに沿って対応できるので、
初めての方も安心です◎
雇用形態 派遣
就業場所(勤務地) 宮崎県 宮崎市
募集業種 オフィスワーク 電話応対/コールセンター
給与 時給 1,150円
昇給・賞与
福利厚生
通勤⼿当 距離に応じて実費支給(月上限13,000円)
必要な経験等 未経験OK!
コールセンター経験者歓迎!
必要な免許・資格 不問
就業時間 8:50~17:50(休憩1時間)
休日等 土日祝
年間休日120日
こだわり 未経験OK, 土日祝休み週5勤務

※詳細は登録時別途明示します。

まだMUSASHIに登録されていない方でもお気軽にお問い合わせください

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