事務⼿続きサポートのコールセンター
エリア: 宮崎県 宮崎市
業種: オフィスワーク電話応対/コールセンター
雇用形態:派遣
2025.3/17 更新
求人番号 | MZ57-628 |
---|---|
仕事の内容 | サービスをご利用中の企業からの問合せ対応 新規申込や変更手続きの受付・ご利用料金の 確認や事務処理などの対応を行います。 お客様情報をシステムで見ながらの対応です。 〈問合せ例〉 「会社でインターネットを使用したいです」 「担当者が移動するので、担当者変更の手続きをしてください」 「請求書の内容について確認したいです」 ★最初は1つの業務からスタートし、 慣れたら他の業務もお願いします。 ★先輩によるサポートも万全なので、 焦らず落ち着いて業務に取り組んで頂けます! ★マニュアルに沿って対応できるので、 初めての方も安心です◎ |
雇用形態 | 派遣 |
就業場所(勤務地) | 宮崎県 宮崎市 |
募集業種 | オフィスワーク 電話応対/コールセンター |
給与 | 時給 1,150円 |
昇給・賞与 | |
福利厚生 | |
通勤⼿当 | 距離に応じて実費支給(月上限13,000円) |
必要な経験等 | 未経験OK! コールセンター経験者歓迎! |
必要な免許・資格 | 不問 |
就業時間 | 8:50~17:50(休憩1時間) |
休日等 | 土日祝 年間休日120日 |
こだわり | 未経験OK, 土日祝休み週5勤務 |
※詳細は登録時別途明示します。
まだMUSASHIに登録されていない方でもお気軽にお問い合わせください