【正社員】総務事務

エリア: 宮崎県 宮崎市

業種: オフィスワーク/一般事務総務

雇用形態:正社員

2023.3/23 更新

求人番号
仕事の内容 健康診断、有給管理、社会保険や雇用保険手続き
その他ファイリング、来客対応
電話対応など付随する業務
システムによる請求業務、給与計算補助

経験・適性によりメインの業務を
割り当てることがあります。

※社員残業時間月平均 15時間
雇用形態 正社員
就業場所(勤務地) 宮崎県 宮崎市
募集業種 オフィスワーク 一般事務 総務
給与 月給 200,000円
昇給・賞与 昇給あり 1月あたり 0円~20.000円
賞与 年2回 賞与月数 2.3ヶ月分(前年度実績)
※賞与は総支給額を基に支給いたします。(通勤手当除く)
福利厚生
学歴 高校生以上
必要な経験等 総務、経理経験があれば尚可
必要な免許・資格
就業時間 ①8:00~17:00
②9:00~18:00
休憩1時間

①②のシフト制
休日等 土日祝、その他
企業カレンダーにより他指定休あり(盆、正月等)
求⼈条件 ワード、エクセルの基本的なスキルがある方
備考 試用期間 3ヶ月  研修期間 3~12ヶ月
 試用期間・研修期間中の労働条件
 月額17万円(基本給146.000+固定残業代24.000(21時間))

業務の都合上、土日祝に勤務することがありますが振休で対応しています。
仕事と家庭の両立宣言をします。
毎週水曜日はノー残業デーを実施
学校行事休暇あり
制服は試用期間が終わってから貸与します。
基本的なホウ・レン・ソウが出来て、責任をもって前向きな姿勢で
仕事に取り組める方のご応募をお待ちしています。
派遣会社の事務は煩雑で根気と注意力、コミュニケーション力を
必要とします。

※履歴書にメールアドレスの記載をお願いします。
こだわり 時間のこだわり土日祝休み

※詳細は登録時別途明示します。

まだMUSASHIに登録されていない方でもお気軽にお問い合わせください

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