データ入力事務員

エリア: 鹿児島県 鹿児島市

業種: オフィスワーク/データ入力その他事務

雇用形態:派遣

2023.5/31 更新

求人番号 SY
仕事の内容 事務所でPC入力・商品を発注する等のオフィスワーク作業
現場のスタッフさんへ発注書渡したり、貰った書類を入力したり
いわゆる「サポート係」のお仕事です。
Word、Excelの初歩知識があればOK
分からない部分は丁寧に社員さんが教えてくれますので安心してスタートできます。
雇用形態 派遣
就業場所(勤務地) 鹿児島県 鹿児島市
募集業種 オフィスワーク データ入力 その他事務
給与 時給 1,150円 ~ 1,200円
昇給・賞与
福利厚生 制服貸与
通勤⼿当 距離に応じて別途支給します(上限13,000円)
必要な経験等
必要な免許・資格
就業時間 9:00~18:00(実働8時間)
短時間勤務も相談可
休日等 日・祝・他(週休2日)
求⼈条件 初歩的なWord、Excelスキル
備考 入社祝金あり ※当社規定による
こだわり 時間のこだわり週5勤務

※詳細は登録時別途明示します。

まだMUSASHIに登録されていない方でもお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

関連のある求人