お客様お問合せ窓口
エリア: 宮崎県 宮崎市
業種: オフィスワーク電話応対/コールセンター
雇用形態:派遣
2021.6/24 更新
求人番号 | |
---|---|
仕事の内容 | wi-fi設置に関するお客様からのお問合せ対応窓口になります。また、トーク内容の入力等がメインのお仕事になります。 |
雇用形態 | 派遣 |
就業場所(勤務地) | 宮崎県 宮崎市 |
募集業種 | オフィスワーク 電話応対/コールセンター |
給与 | 時給 1,100円 |
通勤⼿当 | あり(規定あり) |
学歴 | 不問 |
必要な経験等 | なし |
必要な免許・資格 | なし |
就業時間 | 9:00~18:00【勤務時間帯は応相談】 |
休日等 | 休日はシフト制です【土・日出勤可能な方を優遇します】 |
求⼈条件 | オフィスワークやお客様対応に不慣れな方でもはじめられます! |
備考 | 【お仕事内容】 事業拡大のため、緊急募集いたします! Wi-Fiルーター設置や質問に対して電話応対していただくお仕事です。 「コールセンター」ってだけでけぎらいしていませんか? 業務の水準を統一のため、マニュアルや研修がしっかり準備されています。 自分の言葉で話さなくても、教わった内容をそのまま伝えればOK! 積極的に話すことが苦手という人でもオペレーターは務まるのでご安心ください。 主婦さんなどさまざまな方が活躍中なのはそれが理由です! 【このお仕事の魅力】 シフトの融通がききやすいのもこのお仕事の魅力の一つ! 一日4~5時間勤務から、がっつり8時間勤務まで自分のライフスタイルに合った勤務を選べます! コールセンターは電話やメールの対応、事務処理にあたるお仕事なので、 肉体労働はほぼ0。体力に自信がない方や、妊娠中の方もたくさん働いています。 慣れるほどに、接客の面白さも実感できるお仕事です。 【職場見学】 お仕事始める前に、職場見学ができます。 作業内容や職場の雰囲気、企業のご担当者の説明なども聞けるので、不安も解消します。 【福利厚生】 交通費、有給休暇制度、キャリアアップ研修制度、雇用保険、社会保険、労災保険、 キャリアコンサルティング相談 【その他】 就業後のアフターフォローもお任せください 気軽にお問合せ下さい まだMUSASHIに登録されていない方でもお気軽にお問い合わせください 担当:糸永 勤務地:宮崎県" |
※詳細は登録時別途明示します。
まだMUSASHIに登録されていない方でもお気軽にお問い合わせください
関連のある求人
LINE
宮崎、都城、鹿児島の3エリアで、LINE公式アカウント作りました!
お仕事の情報など様々な情報を配信しています。